top of page

勧誘するつもりゼロの新歓やりました。

記念すべき第1回目の活動は新歓BBQ!!

17時に図書館前集合とアナウンスしてありましたo(`ω´ )o

1年生どれくらいくるかな〜〜〜♫

・・・・・

・・・

・・・

ひとりもこない。

それもそのはず、ビラ80枚しか配ってないですし

3日前に設立したばかりなので集まるわけがない。

その後30分間くらいそこらへんを歩いている新入生に手当たり次第声をかけ続けた結果

なんと11人も来てくれることに(≧∇≦)

1年生のためにせっせとお肉を焼き続け、

1年生の悩みをききながら別のサークルを紹介するという

気づけばサークルコンサルサークルになっていました。笑

でも新入生が楽しんでくれたようなのでよかった♫

そのあとは設立メンバーだけでごはんにいき、ゆる〜い決起会を行いました。

これからのゆる〜い活動をお楽しみに!


bottom of page